凹んだ後に引く戦くじには福がある!?

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦くじ結果 其の16

この日は戦友と安田記念の予想をしつつ雑談しながら競馬中継見てたんですが、粗〇の呪いが解呪されて驚いてたのを思い出しますw

まぁそんな呪いに関係なくダービーに続き予想を外してたんですけどね^^;

相変わらず馬を見る目がねぇ・・・

少しでも気分転換なれば良いかなと思って、その後に本影で戦くじを10枚ずつ引いたんですが、

そしたら・・・

戦くじ605本

気分を上げてくれるような結果にはならず、4枚の微妙な特が出て来ただけ。

まぁ世の中そんなに甘くはないわな、と思いつつ影の方も戦くじを10枚引いていくと・・・

こっちでは画面が暗転してぶる演出が発生

大当たり 天

極を引けたかと思っていたら、まさかの不意打ち。

こ、これは天確セリフじゃないか!

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

戦くじからは自身2枚目となる天降臨!

これは予想だにしてなかったので、競馬で沈んでた気持ちがかなり和らいだのを思い出します。

即戦友に歓喜報告しましたともw

あとはどの天を引けたのかウキウキしながら結果を見てみると

戦くじ605影天

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

天上とかだとガッカリしたかもだけど、戦くじからなら天を引けただけで得した気になるし、影の加勢部隊強化にありがたく活用させて貰います^^

その後にまたぶる演出が発生したら期待しただろうけど、

戦くじ605影天履歴

流石にあれからは画面暗転する事はなく、天1、特3枚という結果に。

今期は戦上くじから天2枚引けてたけど、前期に続いて戦くじからも天を引けたのは嬉しかったなぁ。

あれほど戦くじから天が引けなかったんだし、これから収束してくれると嬉しいんだけど、競馬に負けたら戦くじってのが自分の中で定番にならないように、次は競馬も的中させねば。

<今期引いた戦くじ:計676枚>

【天】 … 1枚(0.14%)
【童】 … 1枚(0.14%)
【極】 … 29枚(4.2%) ※この内1枚はシクレ
【特】 … 176枚(26%)
【上】 … 469枚(69.3%)

<今期引いた戦上くじ:計137枚 ※戦くじ2055枚分相当>

【天】 … 2枚(1.4%) ※内1枚は復刻天
【極】 … 74枚(54%)
【特】 … 61枚(44.5%)

コメント

  1. たーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    高校生なので競馬はできませんが(泣)、
    ごくたまにくる戦くじの天って嬉しいですよね!

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    21章までに戦くじ6719枚引いて天を1枚も引けなかったので、もっと収束して欲しいw