【IXA日記】誰に使おうかな『志能備』♪

イベント「亀寿姫からの贈り物~五月雨の饗宴~」のログインボーナス15日目にて
念願の『志能備』を(σ・∀・)σゲッツ!!


ログボ

ついでに戦くじ2枚も貰えたのだから今日は運が良さそう♪

って事で、このまま戦くじを引けってことっしょ!w

と、都合よく解釈して引いてみた結果・・・

最初にアマッポ引いた後、全部黄色だったのでアカンなぁと思ってたら

戦くじ2

最後の1枚で



戦くじ1

新武将の海賊大名キタ━(゚∀゚)━!

※『九鬼嘉隆』育成方針

いくさぶるからの大当たり祝福(極以上)を期待してたけど、

毎回全くと言って良いほど新武将引けなかったし、
今回も諦めてた所だったので、この砲防素材は素直にありがたい♪

この流れのまま元就の合成をする事にしたのですが、それはまた後日・・・w

さて、『志能備』誰に使おうかなぁ~ 嬉しい悩みです(*´ω`*)

コメント