メンテ後に戦上くじを引いてみたら・・・

IXA歴12年目のプレイ日記 25章 戦くじ/戦上くじ結果 其の4

戦上くじから本影同時に天を引き当てた翌日。

今日、欲しかった武将を引き当てた人おめでとう!影武者です。

本城主では前期から貯めていたチケを消費しきったので、この日は影城主の残り戦上チケを消費してたんですが、今回も天でちゃったりして(`ω´)グフフ

とか調子に乗っていると・・・

戦上211影履歴

極率はかなり良かったけど、明智以外は贄極だらけに(;´Д`)

まぁ贄極は合成や極限突破用に使っているとあっという間に不足気味になるので、なんぼあっても良いか。

この時には本影共に合成が一段落していたので、次はメンテ後に新武将狙いを兼ねて引いてみようと思い、日を空けて引いてみたら・・・

戦上213影1

戦上213影履歴

新極含む良素材を数枚入手。

良き、良き♪

あれだけあった戦上チケ10枚まとめ引きもこれでが最後だったけど、天は3枚引けたし、刷新1ヵ月前から戦上チケも貯めていた甲斐はあったなと思える成果でした^^

<今期引いた戦上くじ:計128枚>

【天】 … 3枚(2.3%)
【童】 … 0枚
【極】 … 65枚(50.7%) ※シクレ1枚
【特】 … 60枚(46.8%)

コメント