【日記】天を引き当てるくじ運が欲しい!

◆IXA日記◆

最近スロットでは大勝はしてないけど大負けもせずほどほどに遊べてる今日この頃。

ただ、マイホでは遅れて導入されると思ってたマクロスF3の導入が今週も無く、
パチンコの必殺仕事人が新台で入っただけだったのは残念^^;

まぁ今回のマクロスはかなり辛いスペックのようだし、
既に客が飛んでるという話を聞くけど、1回は打ってみたいなぁ。

さて、IXAはというと刷新して天上や天戦くじを引いた方も多いと思うのですが、
ここで新天を引けるかどうかで大分違って来ますよね!

主にモチベが・・・w

早速ですが・・・

天戦ちえぇ~

天戦くじ結果

からの~

ド━(゚Д゚)━ン!!

天上くじ結果

クルぅ! クルぅ! キテルンデス!!

キ・テ・ル・ン・デ・スw (※某局の昼にやってるやーつのフレーズ風w)

え?

何かあっさりしてるって?

だって、これ

毎期のように必ず天上くじから天や覇を引いてる剛運持ちの相棒から頂いた報告画像なんで(´;ω;`)ウゥゥ

良いなぁ・・・ 

いつも思ってるけど、やっぱり良いヒキしてるなぁ・・・

羨ましい・・・

自分も続こうと思ってこれまで天上引いても結果が良かったためしがないので、
今回は我慢して続くことはしなかったけど、

一応運試しと称してメイン鯖で引いてみた戦くじでは・・・

ド━(゚Д゚)━ン!!

とか言えるような結果は

戦くじ結果 メイン1

ありませんでしたとも(´・ω・)

真っ黄色になったりはしなかったけど、特2枚と相変わらずの微妙な結果で・・・w

10枚まとめ引きで極出やすいマイオカルトジンクスも発動せずだし、
ゲンを担いで、良いヒキしてる時に天上や天戦引くつもりではいますが、

今期も相変わらずなくじ運で安定の立ち上がりになりそうです・・・w

コメント

  1. 斎藤モックモク より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやあ〜
    やっぱり戦クジは1枚めで赤出たら次引きますが、2枚目がカレーなら止めますね
    勿体無いw
    連続赤なら、行きます!
    3.4月で天上、戦クジで天4枚出ましたよ、申し訳ありませんwww

  2. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は必ず昼間にしか天は来ません(^O^;)

    かなり課金して自分なりに経験した結果です。諭吉60人ぐらいの結果です。戦くじ、天上も当然昼間。先日は金くじ18連で天4、極1でした。あえてIXA占いも気にせず、引きたい時に、昼間引くようにしてます。

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > いやあ〜
    > やっぱり戦クジは1枚めで赤出たら次引きますが、2枚目がカレーなら止めますね
    > 勿体無いw
    > 連続赤なら、行きます!
    > 3.4月で天上、戦クジで天4枚出ましたよ、申し訳ありませんwww

    人それぞれにマイオカルトジンクスってありますよねw
    他人には全く効果のないゲン担ぎでもその人にとっては大事だし^^

    自分の場合は10枚まとめ引きでここの所3連続ブルって6枚くらい極引いてたんで、
    (詳しくはこちらの日記:http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-4961.htmlを参照下さい)
    ゲン担ぎの一つになってたりしますわww

    でも天を引けるだけのくじ運はマジで欲しい・・・w
    スロでは薄い所を引ける剛腕発揮するんだけど、IXAのくじ運だけはどうにも><

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 私は必ず昼間にしか天は来ません(^O^;)
    >
    > かなり課金して自分なりに経験した結果です。諭吉60人ぐらいの結果です。戦くじ、天上も当然昼間。先日は金くじ18連で天4、極1でした。あえてIXA占いも気にせず、引きたい時に、昼間引くようにしてます。

    人によって違うけど、ゲン担ぎは大事にしたいですよね^^

    自分は夜くじがダメで朝くじが良い結果に繋がりやすいオカルトジンクス大事にしてます。
    最近では10枚まとめ引きというゲン担ぎも加わりましたがw

    そういえばIXA占いで555の時が良いという人も戦友もにいたけど、
    こういうオカルトはその人個人の物であって、他の人もそれで良くなる事ってほぼないけど
    ただ漠然と引くよりは気持ちに違いが出ますよね。