【IXA日記】くじを引いてると感じる事。

長年、各種(炎や戦、白くじ)くじを引いてると感じてた事があります。

その日はやたらと被って出てくるカードってたまにいますよね・・・

またおまえか・・・的な^^;


今回も例にもれず

戦くじ2

戦くじ1
※こっちはメイン鯖

戦くじから排出される特だって結構数があるのに、各鯖で藤林きすぎやでぇ・・・

彼は白くじからも排出される特武将だし、
出来れば白くじラインナップ外の武将が良いんだけどな(´ε`;)

にしても、ここで『犬山道節』が来るかぁ

これはもう、

元就

元就のスキルは八犬士で固めろという事なんだろうか・・・w

でも、なんか嫌だなぁ(;´Д`)

どう嫌なのかと問われるとなんとも言いにくいんですが、
やっぱり気持ちというか、気分的なものというか・・・w

コメント