不安の先にあるもの…

IXA日記 2月のメンテ後の戦くじ結果 

今回の天上くじでも新天に期待してたらまさかの!?

の続きになるので、
上記記事をまだ未読でしたら先に見て頂けると流れが把握し易くなります。

せめて新武将引いて、スキル性能やテーブル確認出来たらいいなぁと思って、
天上くじを引いた後に戦くじを引いたんですが、

そしたらこれまでにないくらいの赤RUSHw

戦くじ メイン極 履歴1 

新武将は出ないけど、今回の戦くじで少しは慰めになって来たなぁと思ってた所で
7枚目は黄色になって赤6連で途切れたからがっかりしてたら

まさかのド━(゚Д゚)━ン!!

大当たり 極セリフ

ここで天引いたら天上結果で沈んだ気持ちが持ち直したけど、流石にそれはなかったw

ブル演出発生で喜んでたけど、
ふと冷静になった時、頭をよぎったのはあの武将の姿・・・

ま、まさかここでも現れたりするんじゃ・・・



戦くじ メイン極

って、今度はお前が来るんか~い!(# ゚Д゚)

信忠じゃないけどさ・・・

個人的良く来る2大極の双璧でもある信忠と勝永はどっちもお腹一杯です><

ブルった時は新武将にちょっと期待したけど、コレだもんなぁ・・・

戦くじ メイン極 履歴2

でもまぁ戦くじからの極+特率自体は非常に良かったので、そこだけはありがたかった。

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: 2b272cbcd91c2d762fcb8261307d295e
    さてまた管理人さんの天上天下に勝永と信忠入れる仕事がはじまるお

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もう彼らはお腹一杯です・・・w
    一部の武将のみ偏って引き続ける己のヒキの不甲斐なさを何とかしたい( ̄▽ ̄;)