今期メイン鯖で引いた戦くじ80枚の結果(ΦωΦ)フフフ…

IXA日記 17章開始後のメイン鯖での戦くじ結果

バレンタイン限定のクエスト達成したかったので合戦二日目の夜に少しだけ参戦。

クエスト (1)

クエスト対象合戦って事をすっかり忘れてました^^;

まぁ「あやめの贈物【雅】」を貰っても、
今は【○○の教え】を追加したいと思う武将を持ってないんですけどね。

<関連記事>
「あやめの贈物【雅】」の各種合成テーブルとスキル性能

話は変わりますが、今期引いた戦くじについて。

刷新後に引こうと思ってた戦くじが80枚以上あったので
一日に引ける上限が10枚だから数日掛けて引いていったんですが・・・

戦くじ極

戦くじ3日目 極1

戦くじ5日目 極

引けた極は上記3枚だけでした。
戦くじから引ける欲しい素材は結構多いのに、なかなかお目当てを引き当てれないな^^;

尚、今回引いた戦くじ80枚中、

戦くじ極1a

戦くじ二日目a (1)

戦くじ3日目 極2a

戦くじ3日目

戦くじ4日目

戦くじ6日目

戦くじ7日目

戦くじ8日目

特武将は16枚(20%)とかなり少なかったし、極も3枚(3.75%)と少ない( ̄▽ ̄;)

新章用に前期から貯めていたけど、結果は微妙だったし天はやっぱ引けないかぁ

周りの戦友はだいたい1期に1~2枚は戦くじから天を引いてるから今期こそ自分も・・・

と思い続けてはや数年

もうすぐこれまでに引いてきた戦くじ総数は4000枚を超えそうだけど
未だに戦くじから天が出ないのはなかなかの確率じゃなかろうかw

コメント