【IXA日記】戦くじと炎くじを引いてガッカリするのも慣れてきた

ログインボーナスなどで貰った炎くじなどを含め、
いつものようにまずは検証鯖から運だめし

今日はなんだか行けそうな気がする!
と、くじ引く前に豪語してたのが恥ずかしくなる・・・


炎1.1

運だめしとはいえ、この結果・・・

何やら不穏な感じがします・・・

ま、流石にメイン鯖では全部黄色ってことはないよなぁ
などと頭をよぎったのは言うまでもなく^^;

で、肝心のメイン鯖では炎2枚、戦くじ4枚あるし
懐が寒い状態なので売れる武将を引きたい所。

まずは炎から引いてみると・・・



炎2.1
炎2.2
炎2.3

ε=(・д・`*)ハァ…

見事に予感的中^^;
ここまで検証鯖含めて合計10枚の炎くじを引いて特2枚とか><

でも、ここまで悪いのならここから引く戦くじは良い結果になる!

・・・はずw

とポジティブに考えて続けて引くことにしたのですが・・・



戦1
戦2
戦3
戦4

戦5
※今回のくじ結果

全部黄色になるわけでもなく、極が来るわけでもなく、
赤2枚とかちゅ~~~と半端w

しかも砲防スキル素材2枚なのであまり高値が付く事もない武将だし、
(´・ω・`)ショボーンな結果に終わりました^^;

やっぱり気合入れて『セイラライっ!』
って叫びながらクリックしないとダメなのか・・・w

※あ、そういえばふんどし一丁で
セイラライと叫んでるあの人の新作動画が先日アップされてたのですが、
あっちもかなり凹んでました^^;

・髭原人に打たせてみました。♯25「主役は銭形2」

早くハーデスとか聖闘士星矢2の動画もやってくれないかなぁ・・・w

コメント