7月の新武将を求めて戦上くじ34枚引いた結果

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦くじ/戦上くじ結果 其の20

この日は新武将追加のメンテ日だったのに、帰宅が大幅に遅れて新武将の情報収集やブログ更新が遅れに遅れてしまい、苦労する羽目に^^;

急ぎログインして、日付が変わる前に戦上くじをまとめ引き。

先月から新武将の為に貯めていたので、本影合わせて計10枚引いた結果

戦上704本

新特を1枚引き当てるも、極は8枚も引けたのに新極に巡り合えず。

この時はやたら画面暗転しまくったんで、1枚くらい天引けたかなってブル演出が発生する度に期待してたんだけどなぁw

影城主の方でも戦上10枚引けるし、1枚で良いから新極を入手して情報確認しておきたいと思っていたら

戦上704影

まさかの全滅だと・・・

極か特の新武将1枚は引けると思ってたのにこれは痛い( ̄▽ ̄;)

ならばと、日付変更後にも残ってた戦上くじ7枚を引いて新武将の入手を試みると・・・

戦上705本 新極

戦上705本 新特

今回は新極1枚、新特1枚と、いい仕事をしてくれた♪

戦上705本 履歴

後は影の方で残りをなんとか・・・

戦上705影

出来ず(;´Д`)

残念だけど、そう簡単にコンプは出来ないか。

でも今回は戦上くじ34枚引いて、極22枚(64.7%)はかなり良い感じだった。

まぁこの苦労も来季からの新仕様のおかげで今期で最後になりそうだし、新武将狙いのチケ温存から解放されるのはありがたい。

<今期引いた戦くじ:計734枚>

【天】 … 1枚(0.13%)
【童】 … 1枚(0.13%)
【極】 … 30枚(4.0%) ※この内1枚はシクレ
【特】 … 194枚(26.4%)
【上】 … 508枚(69.2%)

<今期引いた戦上くじ:計171枚 ※戦くじ2565枚分相当>

【天】 … 2枚(1.1%) ※内1枚は復刻天
【極】 … 96枚(56.1%)
【特】 … 73枚(42.7%)

コメント