【戦くじ結果】良い時もあれば悪い時だってあるさ! でも合成運は(ΦωΦ)フフフ…

<ここ数回の戦くじの展開>
前々回の結果『【戦くじ】確変の終わりとハマりの予兆!?』で、
ブルRUSHの反動の兆候を感じ取ったら

前回の結果『【日記】お詫びの戦くじ+α 確率反動の恐怖』で確信。




間違いなく



戦くじ履歴

キテル!( ̄▽ ̄;)

悪い方への偏りが確実に・・・

まぁ良い時もあれば悪い時もあるし、
今はくじ運だめでも最近成功続きの合成運がまだあるじゃないか!w

というわけで、今回手に入った特早速素材にする事に。

序盤の城主Lv上げ時と陣張りでしかほぼ使ってないけど、

戦くじ履歴 合成1 

陣張りと空き地凸の往復時間短縮にもなればと思って、
速度と将攻も上がるスキルを狙ってぽちっと

戦くじ履歴 合成2

無事、片鱗頂きました!(`・ω・´)ゞ

良い時もあれば、悪い時もあるさ・・・

コメント

  1. うしさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや、赤枠出たらいいほうです
    ほどいですよ最近は

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > いや、赤枠出たらいいほうです
    > ほどいですよ最近は

    うしさん さん

    確かに真っ黄色だった時と比べると気持ち的に大分違いますね^^;