強襲部隊の自己最高火力更新と戦くじ結果

IXA日記 19章の戦くじ結果 其の24

少し前に課金したばかりだったので位階がONになってるから強襲部隊の総コストも上がってたし、兵科相性があったとはいえ強襲部隊で自身最高火力の3700万出たのは嬉しかった今日この頃(*´ω`*)

強襲3700万

17、18章と防御(加勢以外)を捨てて、合流用の攻撃部隊と強襲部隊を優先的に鍛えてた成果が出てきた感じかな。

強襲部隊にコスト低下付きの【無双英傑】を追加して、極限突破させた甲斐があったよ。

さて、3月も今日で終わり、明日(4/1)はメンテですね。

新武将追加後に戦くじ10枚を引くつもりですが、

合戦報酬が結構貰えたので手持ちの戦くじが21枚になってた為、何か使える素材(特は天下の片鱗交換用)欲しさにメンテ前に10枚を引いてみたら・・・



戦くじ1

今回もブルったので期待するも、期待してた素材ではなかった・・・( ̄▽ ̄;)

戦くじ2

<今期メイン鯖(本城主)で引いた各くじの結果>
・戦くじ ・・・ 272枚中 童1枚、極20枚
・天上 ・・・ 90枚中 天12枚(13.3%)
・天戦 ・・・ 37枚中 天8枚(21.6%) ※ただし引いた天は全て旧天で18章の天すら皆無

それでも片鱗になる特も結構引けたし、今期の戦くじからは極が良い感じでありがたい♪

コメント

  1. 傍観者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここ一年で火力の上がり方が激しいですよね
    攻撃の方が枚数が少ないので強化しやすいから
    どうしても攻撃が優位になりまね
    中途半端な防御すると損害が激しいうえに
    ちょっと強いくらいだと攻撃Pが欲しい
    アクさんが集まって合流食らうので割が会わないですよ

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ですね。
    1年前から防御を捨てて攻撃武将を優先して育成してた成果が出てきました。

    おっしゃる通り中途半端に守ると割りに合わないので、強襲して勝てそうなソロ合だと分かる時だけ守る感じにしてますw