今戦くじからブルっとしたら楠木や煕子に期待(ΦωΦ)フフフ…

IXA日記 戦くじ結果8枚

10枚貯まってないけど武将落札も出来てないから合成もしてないし、
戦くじでも引いてみようかなぁと安易な気持ちでぽちってたら・・・

大当たり 極セリフ

ヮ(゚д゚)ォ!

おもわぬご祝儀がw

メイン鯖で前回引いた極は旧姫だったし、

<その時の記事はこちら>
メイン鯖で戦くじを10枚引いた結果

次は新武将が来てくれても良いはず!w

今の戦くじからブルったら、5月追加の新武将「煕子」や
今欲しい「楠木」を引ける可能性があるから期待してしまうわけでw

((o(´∀`)o))ワクワクしながらページをめくった先には・・・

戦くじ1

ってよりによってお前かいっ!(# ゚Д゚)

このオチはもうええて・・・

そろそろ憲政が来るかもしれないなぁと嫌な予感はしてたけど、
流石に2回連続で旧武将は凹む^^;

新武将の楠木や煕子までとは言わないけど、
せめて2017年以降の武将を引き当てれないものか・・・

まぁ結果としては戦くじ8枚中

戦くじ2

極1、特3で申し分ないんだけど、なんかこうモヤっとする(;´Д`)

コメント