【日記】サブ鯖の方が良い結果になる事は多々ある 

メイン鯖の天下くじ結果は散々でしたけど、
実はその前にサブ鯖で戦くじ引いてたんですよね

<関連記事>
【日記】ヒキ弱が天下くじを引くとこうなる!

今見返してみると複雑な心境になりますが・・・


戦くじ1
戦くじ2

サブ鯖って妙にヒキが良いんだよなぁ・・・w

まぁメイン鯖が酷い時にサブ鯖の方が良い事が多々あるんで
単に印象の問題だとは思うんですけどね。

※くじ結果の統計だしたら多分差はないと思うし。

そういえばサブ鯖で持ってるんですが、
上武将の剣豪にすら攻撃成長率(【36】)で劣ってたけど、当時はHP回復の速い貴重な将剣豪でした。

たへえ1

たへえ

メイン鯖と統合したら空き地凸で重宝しそうだなぁと思ってたのに、
全然サブとメインが統合しないんで、その価値も今じゃ・・・

今では新しく将剣豪が手軽に手に入る特武将で登場してたり、
新天の攻撃成長率は【30】を越えて来たりするし、時の流れは無情だ・・・

コメント