【日記】戦くじから北条や内藤が出る今はブルってくれたら楽しみ倍増なんだけどなぁ

ようやく新台ルパンを打つことが出来ました。 

打たなきゃ良かったと後悔しましたが・・・

前作のロイヤルロードでは初打ちで約5000枚と相性良かったけど、
目押し不要台は好みじゃないし、楽しくなかったから今作も不安でしたが、
案の定という内容で・・・

しかも演出はもうパチンコですやん^^;

せめて出てくれれば楽しい部分も発見出来たかもですが、
この日の最大獲得枚数は90枚・・・

結局、貯玉合わせて1700枚使ってボナ5回のART0回ですよ(´;ω;`)ウゥゥ

ボーナスからのART当選率は50%らしいし、
せめて1回はARTに突入させたいと思って打ってましたが、
天上到達+5連続スルーで心が折れました( ̄▽ ̄;)

IXAでも成功率約50%の合成で二桁連続失敗を経験してた相棒も居るけど、
50%の確率で振り分け負けが続くと精神的にキツイものがありますね^^;


そんな中、メイン鯖のログインボーナスでは戦チケ貰ったりと、

ログインボーナス

ちょっとした喜びもあったんですが、

戦くじ1

貯めてた戦くじ(前回全て消費出来なかったので2日目になった分)からもブルってくれなかったし、
くじ結果は伴わないんですよね^^;

まぁ特を3枚引けたから最悪ではないんですが、
今だと戦くじから以下の2枚が排出リストにあるので

戦くじ2

是非ともブルって欲しいw
ブルってくれるだけでいつも以上に結果確認が楽しみになるから(*´ω`*)

コメント