あれも欲しい これも欲しい もっと欲しい

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦上くじの結果 其の11

影城主はイベント終了間際でギリギリ備後完成しましたが、先月の時点で完成していた本城主の方はというと、姫くじから運よくシクレの吉乃を引き当てる事が出来たので、

<関連記事>

続・宝箱で獲得した金と姫くじから欲しかった姫が!

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 姫くじ結果 其の6影の方でもなんとか3個目の宝箱を手に入れ、【400】×2【600】×1の計【1400】の金入手。本城主もそうだったけど、やっぱり【800】や【1500】は滅多に出ないみたいですね。【1500】貰った人もいるようだけど、同盟内でも一人も居なかったのでこればっかりは運次第か。<関連記事>宝箱で獲得した金IXA歴11年目のプレイ日記 宝箱で得た金今回の合戦は宝箱探しになるので、本城主だ…

自部隊3合流可能になる「妙喜尼」が欲しくなって、5月の新武将入手用に残そうかと考えてた戦上チケに手を付けてしまった・・・

他にも小少将、濃姫等の【宿木】素材は欲しかったし、あわよくば天姫を(;゚д゚)ゴクリ…

戦上429本1

戦上429本2

戦上429本3

戦上429本履歴

最後の1枚で画面が暗転した時はちょっと期待したけど、ダメだったかぁ

別の模倣素材の元が手に入ったからこれはこれで良かったけど、

前回の合戦報酬分も5月のメンテ前に引いた結果

戦上505本1

戦上505本2

戦上505本3

戦上505本履歴

4枚中3枚が極と良い感じだったけど、今回のチャンスではモノに出来ず。

まぁそう簡単に目的の武将が引けたら苦労はしないか。

<今期引いた戦くじ:計527枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 1枚(0.19%)
【極】 … 20枚(3.8%) ※この内1枚はシクレ
【特】 … 140枚(26.5%)
【上】 … 366枚(69.4%)

<今期引いた戦上くじ:計110枚 ※戦くじ1650枚分相当>

【天】 … 2枚(1.8%) ※内1枚は復刻天
【極】 … 59枚(53.4%)
【特】 … 49枚(44.6%)

コメント