戦くじから再び思わぬ出来事と姫RUSHの予兆

IXA日記 11月の戦くじ結果 其の2

昨日放送してた「新説所Japan」

新設 (1)

歴史ミステリー第三弾
『織田信長の最後の居城・安土城はなぜ燃やされたのか?裏切られ続けた信長の人生から、その謎に迫る!』

を見ましたが、内容よりも「ぼっち信長」というあだ名がやけに印象に残った今日この頃。

さて、「戦くじからブル3連発は相当低い確率ではなかろうか」の続きから

サブ鯖でブル3連発とかあったので、
メイン鯖にも期待しつつメインの影城主から戦くじを引いてみると、再び思わぬ出来事が!?

まさかの!

戦くじ5影

真っ黄色(´・ω・`)ショボーン

10枚まとめ引きした時は過去に数回しか経験した事がなかったのに、今度は逆の意味で珍しい結果に(;´Д`)

ちょっと嫌な感じを受けたので続けて引かずに、
気分転換を兼ねてちょと時間をおいてから本城主の戦くじを引い見たら・・・



ド━(゚Д゚)━ン!!

戦くじ6 メイン極
戦くじ6 メイン極1

最後の1枚でブルった時はおおっ!って思ったけど、中身までは良結果にはならなかったか( ̄▽ ̄;)

でも、極1、特3枚(レアB素材)引けたし、気休めだけど続けて引かずに時間置いて良かったかな^^

※戦くじから上武将10枚の後に続けて10枚全てが上武将になる方が確率薄いとは思うけど。

コメント

  1. ROM より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    連続黄色の記録を狙って欲しかった

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    狙ってないのに戦くじから天0枚は継続中です><