1月中に引いた戦くじ70枚の結果 色々な偶然が・・・

IXA日記 1月に引いた戦くじ70枚の結果

1月のメンテ後、これまでに引いた戦くじ。
データとして画像を残しておきたかったので、大分アップが遅れましたが合計70枚の結果を。

メンテ後に新武将狙いで各鯖で戦くじを計60枚引いた結果 の続き

戦くじ5

戦くじ5の2

まぁここまではいつも通りの放置鯖だけど、サブ鯖になって

戦くじ5 サブ

10枚中3枚の極を手に入れて滅多にない良結果にご満悦でしたが、
新極が出て来ずガッカリしてた(この時は確かまだ合成テーブルを確認出来てなかった)記憶が^^;

いつもならサブ鯖でも影城主に切り替えて戦くじを引いていたんですが、

ブルRUSHの良い流れを感じて、先に本命のメイン鯖を引いてみると

戦くじ5 メイン

おお!

これで今月は新極、新特両方戦くじから手に入ってミンションコンプリート!

たまには上手く行くこともあるな♪

ここで新極を引けなかったら、この後のメインの影とサブ鯖の影でも戦くじを引いてただろうけど、
新極、新特入手出来たからこれ以上は引かなくて良いやと思って切り上げた事が、
後の「お帰りなさいキャンペーン」に繋がったのかなと。

もしかしたらこの時点で既にキャンペーンの対象条件を満たしてたかもしれませんが、
12月の復活の宴の時は旧武将が大量に増えてたから各鯖で戦くじを引くのをスルーしたのもあって、
色々偶然が重なっただけなんだけど、何があるか分からんもんです。

で、メイン鯖については良素材が欲しいので、
12月に戦くじを引かなかった分がまだまだ残ってたから翌日以降も引いていたら

戦くじ6 メイン3日目

戦くじ6 メイン4日目

戦くじ6 メイン5日目

30枚引いて特4枚しか出なかったというね・・・

しかもレアB素材になるのは2枚だけとは(;´д`)トホホ…

コメント