久しぶりとなる合戦は楽しかった けど武功の壁は高かった

IXA日記 19章の戦くじ結果 其の4

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

バレンタイン

結局武功が足りなくて童のランク上げように欲しかった「すみれ」は1枚も貰えず終戦(;´д`)トホホ…

制圧戦や影討伐が始まってさぁ合流をとなってる時に城(出城)を落とされてて合流に乗れなかったのが響いたなぁ

まぁしゃーない、童のLv上げは一時ストップかな。

でも久しぶりの合戦は楽しかったぁ 

初戦からクエ兵のおかげもあってか詰めてる城も多くて銅銭も結構稼げたし、これで思う存分スキル強化しまくって合成の下準備を終えたい^^

後はまだ130枚も残ってる戦くじから素材を自力で・・・



戦くじ4

戦くじ5

引くぅ♪

これで二日連続で極2枚(σ・∀・)σゲッツ!!

戦くじ6

何気に極は3日連続だし、今季の戦くじからは36枚中極5枚と珍しく好調な出だし♪

引いた特武将の中には良素材の頼房もこれまた二日続けて引けてるし、戦陣素材が増えるのはありがたい

コメント

  1. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回防衛戦でした
    開幕直後本領攻撃され陥落しましたが戦功ゲット
    その後、影武者・拠点制圧戦は参加しませんでしたが攻撃武功12000入りすみれすべてもらえました
    攻防によって全然違いますね

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あえてブログには書いてませんでしたが、プレイワールド、所属国、同盟によっても大きく変わるかと。
    すみれは欲しかったので羨ましい・・・