剣豪狙いで10月に引いた戦くじ50枚分の結果

IXA歴11年目のプレイ日記 24章 戦くじ/戦上くじ結果 其の18

10月に引いた戦くじ50枚分の結果を一気に。

既に終わった後ですが、この時はまだ備後イベントやってたので、極剣豪にも期待してたっけなぁ。

まぁ自分は全然剣豪出なかったんですけどね・・・

この日は

戦くじ105影履歴

極は1枚も出なかったけど、特率が半端なかった。

ここまで赤く染まったのは久しぶり。

その翌日は

戦くじ106本履歴

本城主では可もなく不可もなくの結果だったけど、

影城主の方では

戦くじ106影履歴

ぶる演出が発生した時は剣豪に期待したので、コレジャナイ感。

その後、合戦報酬を貰ってチケが10枚貯まってからまとめて引いた戦くじからは

戦くじ1017本履歴

微妙な特3枚。

影城主では今回も極を引き当てるものの

戦くじ1017影履歴

剣豪は相変わらず来ない・・・か。

それでも久しぶりに影の方では増田を引けたので、現在4連敗中の同合からのS2を狙ったら

戦くじ1017影1同合

ナイスぅ♪

4連勝の後に4連敗したから、下振れしなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

<今期引いた戦くじ:計430枚>

【天】 … 1枚(0.23%)
【童】 … 1枚0.23%)
【極】 … 25枚(5.8%) ※シクレ1枚
【特】 … 114枚(26.5%)
【上】 … 289枚(67.2%)

<今期引いた戦上くじ:計158枚>

【天】 … 2枚(1.2%)
【極】 … 78枚(49.3%) ※シクレ1枚
【特】 … 78枚(49.3%)

コメント