数日掛けて引いた戦くじ100枚結果をド━(゚Д゚)━ン!!

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 戦くじ結果 其の2

前回の戦くじ結果の最後に書いてた通り、今期は出だしからいきなり極無し大ハマりをくらう・・・

数日掛けて引いた計100枚の戦くじ結果がコレ。

<結果 其の1>
戦くじ818履歴

戦くじ818影履歴

<結果 其の2>
戦くじ820履歴

戦くじ820影 履歴

<結果 其の3>
戦くじ821履歴

戦くじ821影履歴

<結果 其の4>
戦くじ822履歴

戦くじ822影履歴

(´Д`)ハァ

ここまで極が出なかったのは久しぶりだなぁと感じつつも、流石に自己最高ハマり記録の【103連敗】までは更新しないと思ってたのに、ちょっと不安に・・・

そして久し振りに極無し100回目の大台に乗った所で

戦くじ823極

ε-(´∀`*)ホッ

嬉しくない記録更新にならず一安心。

戦くじ823極履歴

良い流れが続くかと思った影では

戦くじ823影履歴

極は引けなかったけど、良素材の増田を引けただけ良かった。

天戦くじが過去の期の中でスタートダッシュが最も良かった分、戦くじはワースト記録かな^^;

<今期引いた戦くじ:計117枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 0枚
【極】 … 1枚(0.8%)
【特】 … 27枚(23.0%)
【上】 … 89枚(76.0%)

この後はちょいちょい極を引けるようになったし、思わぬ拾い物もしたので、その事に関してはまた後日にでも。

コメント