ツマラナイ結果ですが・・・

IXA日記 戦くじ結果

右手親指を曲げると引っ掛かりがあって、
根本の辺りから曲げるたびにパキンと音がなって違和感あるなぁくらいでしたが、

数日前から親指を反ったり伸ばすと激痛ががががが・・・

今はサポーターで固定して指を動かさないようにしてるけど、何もするにも一苦労^^;

腱鞘炎の悪化にはお気をつけを><

といいうことで・・・

ここ数日はIXAに関してはほぼ内政だけの放置になっており、
これと言って書くことがないのですが、

まだ指が動いてた頃に引いた戦くじ結果のストックネタが残っていたので
ツマラナイものですがどうぞ・・・





とか言って実はメシマズに!

戦くじ2

なったらよかったんだけどねぇ・・・

ええ、本当にツマラナイ結果だった(´ε`;)

ε=(・д・`*)ハァ…

コメント

  1. 信長の女婿 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バネ指では?
    放っておくと大変なことになりかねません^^;
    https://www.joa.or.jp/public/sick/condition/snapping_finger.html
    似たような症状なら一度受信することをお勧めします^^;

  2. 西 (World2) より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは、親指治りましたか?

    腱鞘炎の重賞は、ばね指 となります。
    激痛とあったので、早めに整形外科への通院をお薦めします。
    ちと痛いけど 注射1ほんで落ち着くはずです。

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    信長の女婿 さん
    西 (World2)さん

    ご心配おかけしてますm(_ _)m

    どうやら狭窄性腱鞘炎(ドケルバン病)のようで、
    右手首をサポーターで固定して安静にしてますが、まだ痛みがあります^^;

    それでも痛みがなく動かせる可動域が広がったので、
    私生活には支障をきたさない程度にはなりましたが、悪化させると長引きますね・・・