今年1発目の戦くじ10枚引き

◆IXA日記 戦くじ結果◆

内政ポチポチも大分落ち着いて来たし、カード枠にも余裕が出たので、
そろそろ貯めていたくじを消費して行くことに。

まずは36枚と結構な数貯まってたメイン鯖の戦くじから。

戦くじ1

一日に引ける上限が10枚なので数日掛けて全部消費するつもりだけど、
まずは今年初ブルを拝みたい所。

幸先よく初引きでブルっとしてくれないかなぁと思ってたら・・・

戦くじ1 履歴

そう簡単にはブルっとはしてくれないわけで^^;

でも、いつも黄色が多い中で特5割は上出来♪

そういえば天下統一くじも引けたから、

天下統一くじ2

忘れないうちに「天下統一【雅】」を手に入れておこうと思ってぽちっと



戦くじ

このくじもこの上限に含まれるのね(;´Д`)

コメント

  1. JLL より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログにオチは大事ですww いつも参考にさせていただきつつ、楽しませていただいております。今日は楽しませていただきました(笑)

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そう言って頂けると嬉しい限りです^^