今の所、特率は5割以上の戦上くじ

IXA歴9年目のプレイ日記 20章 戦上くじ結果 其の9

戦上くじを引けるだけの枚数が貯まったので、早速影城主の方から。

戦上1影
戦上1影2

ランクアップの仕様変更前なら喜んでたけど、今はS2追加が必要な素材は(´ε`;)ウーン…

しかも影はランクアップで手一杯だから、S2素材に使う余裕はないから余計に・・・ね。

でも、加勢専門で稼ぎが少ない影には財源として使えるだけまだ良かったか。

肝心の本城主の方では割に合わない武将だけは引き当てたくないけど・・・

戦上2本
戦上2本履歴

こちらでもブルっとする事なく特武将^^;

こっちは第一候補の「野太刀」経由で【凱旋】→【布都】素材になるから微妙な外れ極よりは全然ありかなw

<今期引いた戦上くじ:計27枚>

【天】 …  1枚(3.7%)
【極】 … 11枚(40.7%)
【特】 … 15枚(55.5%)

今の所、特は5割以上か・・・

ある程度の目安になれば良いかなと思って戦上くじ100枚引くまで続けようと思ってますが、

天上くじ等と同じように追加から3か月以内の特だけしか排出されないとか、特武将の場合のみ★付が排出されるようになれば、戦くじと住み分けが出来るんだけどなぁ

コメント

  1. 天は出たけど覇が出ない より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    3か月前までの仕様が戦上でも適用されても変わらない気がします。
    普通に戦くじ引いてますが、10枚引いて特が出ないことはめったにないし、30枚に1枚くらいはプラスで極も出ますからねー。
    候補から自分で2・3枚ピックアップした特+ランダム極以上のどちらかが必ず出るでもないと割に合わないYo

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    欲しい素材が3か月以内の特に集中してたり、★付が欲しい時なら自分なら選択肢に入るんですけどね。
    戦くじ6000枚以上引いて天を引けない自分でも戦上からは天を1枚引けたし。

    せめてもう少し天が出るようならハイリスクでも引く気にはなるかもだけど、今は割りに合わないと思いつつ我慢しながら引いてるくらいなので、100枚引き終えてたら戦くじが引きたいですw