【IXA日記】相棒は極RUSHも自分の戦くじ20枚からは・・・

ここ最近、相棒のくじ運が尋常じゃない!

確か天上から覇を引いてた頃から
良素材の特をバンバン引き当てたり、
戦くじからの極率が30%くらいあるんじゃなかろうかと思うほど恐ろしいヒキに・・・


でも前期は微妙なくじ運続きで凹んでたし、
チャットでのテンションが高いのを見ると自分も嬉しくなります^^

にしても、覇と良い羨ましすぎるぅw

自分もそのヒキにあやかろうと思って、
各鯖で貯めていた戦くじ20枚を引いてみることにして

ここで良い結果だったらメイン鯖で戦くじ引きつつ
天上くじを消化しようと考えていたのですが

戦くじ1

メイン鯖じゃない所で欲しい素材が来たり、

戦くじ2

鍋島が2枚連続で排出されたりと、変な偏りもありつつ特率は悪くはなかったけど
極は0枚だし可もなく不可もなくといった感じで・・・

戦友の極RUSHを聞いていたから物足りなく感じるのは仕方ない・・・よね(´ε`;)

うん、メイン鯖は別日にしよう^^;

せめてもの救いは

ログインボーナス

ログインボーナス1

ログインボーナスの結果に助けられてる事でしょうか(*´ω`*)

コメント