【IXA日記】ドキドキするあの瞬間・・・画面に出た極武将は・・・!?

ここ最近くじ運なかったし、さらにはもう月末だったので
いつもなら来月の新武将追加まで戦チケを残しておいて
新武将狙いでまとめて戦くじを引くようにしてたけど、
やっぱり少しでも早く高虎欲しさに引いてしまったわけでw

流石に登場から翌月で排停になる事はないとは思うけど、
もしかしたらというのが頭をよぎったのも大きな理由でしたが^^;

と、いうことで早速昨日のメンテ空けに引いてみたところ・・・


まずはサブ鯖からでしたが、

戦くじ 履歴1

ここ最近見慣れた赤少々と黄色大半という結果に(;´Д`)

その後のメイン鯖も7枚ある戦くじの1枚目から5連続黄枠を引いてしまったので、
今回もダメかぁと半ば諦めてた矢先に

バ━(゚Д゚)━ ン !!!

戦くじ1

と予想外のいくさぶるが!w

こ、これは・・・!?

(*´Д`*)ハァハァ・・ 

ドキドキするぅw

もしかしてもしかするんじゃ・・・(゚A゚;)ゴクリ

戦くじ2
戦くじ 履歴2

・・・

うん・・・悪くはない・・・悪くはないけど・・・さ・・・

意中の極武将はそうそう引けないか(´ε`;)

でもま、いくさぶる画面の後、ポチるのドキドキさせてもらったし、
久々の使える黒枠だったから満足せねば^^

コメント

  1. 艮斎 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おばんです^^

    今回はY氏では無かったんですね…
    それだけでも「おめでとう御座います」m(_ _)m

  2. 艮斎 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おばんです^^

    今回はY氏では無かったんですね…
    それだけでも「おめでとう御座います」m(_ _)m

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    艮斎 さん

    こんばんは^^

    ご期待に添えず申し訳ないww
    でもY氏じゃなくてほんと良かった・・・

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    艮斎 さん

    こんばんは^^

    ご期待に添えず申し訳ないww
    でもY氏じゃなくてほんと良かった・・・