痛恨のS2追加失敗も戦くじから・・・

IXA日記 19章の戦くじ結果 其の3

この時期はまだ取引所で色々購入出来るから、合戦での銅銭合流が楽しみな今日この頃。

さて、合戦が始まる前は小銭になりそうな武将を売り、欲しい素材の入札分を残しつつ余剰分の銅銭でスキル強化をしてたので、なかなか下準備を終える事が出来てませんが、毎日少しづつ進めてる合成はというと

合成 龍造寺1

合成S2失敗

昨日のプレイ日記(※詳細はこちら)の時のように良い時もあれば悪い時だってあるさ・・・

片鱗が増えるのは良いけど、模倣素材作成しようとしてS2合成の80%失敗だけは痛恨過ぎる><

こんな時は口直しに戦くじでも引いて・・・



戦くじ1

戦くじ2

テンション上げるぅ♪

姫2枚でも良い姫を頂いたなぁ(*´ω`*)

戦くじ3

前日に続きブルったと思えば2回も((´д`)) ブルブルしたし、やればできるっ!w

コメント