【戦くじ】現在ブルらず43連敗中 ヒキ弱は突然やってくる

GW空けてから物凄くヒキが弱くなった・・・

ノーマルAタイプ(主にエヴァ)打てばREGしか引けず、
BIGで間2000G以上ハマって心が折れるし、全くいい所無く連敗中。゚(゚´Д`゚)゚。

昔からなかなか治らないと定評のあるREG病発症です・・・
年に何回かあるんだよなぁこれ^^;

その中でも初打ちだったトータル・イクリプスは勝てる気がしませんでした^^;

一応ARTにぶち込んでBONUS引いたりもしたけど

スロ イクリプス

ISといい、最近のSANKYOさんキツイ仕様が多いよ><

そして、こんなヒキ弱状態で引いた戦くじもまぁ酷かった・・・
今引くべきではなかったと久しぶりに後悔しましたね^^;


現在、ブルらずの43連敗中だったのですが・・・

戦くじ

来たよ、末期色 真っ黄色・・・

8枚も引けば最低でも1~2枚は特が出てたのに、ここまで酷いのはいつぶりだろう(ノД`)シクシク

やっぱり何やってもダメな時ってあるな^^;
折角ログインボーナスから戦くじを大量に貰ってもそれを活かせてないのだから意味がない・・・

その結果、今期3度目の50連敗を超える事になってしまいました(´ε`;)

最大ハマりは57連敗なのでそれを更新してしまいそうな勢いです・・・

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    私も今季に入って戦くじからはいくさぶる演出がございません…

    ちなみに通算のくじ結果統計を取っているのですが、どうも私の場合は特武将が21%台と貴ブログの結果より低い模様…(^^;

    いくさぶる連発しろとまで言わないからもう少し特武将が当たってほしい所です。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やまもとぶーにゃんさん

    こんばんは^^

    くじ運が偏る事はあるけど、新武将の極とか引けないと戦力補強や売却しての資金確保とか厳しいですよね・・・
    せめて高額素材の特がもっと引けると良いんですけど^^;

    ちなみに自分も戦くじのサンプル数が少ない時は確率酷かったので、
    ある程度枚数を引くともう少し収束すると思いますよ^^