防御部隊の加勢用調整と今期最後?の戦くじ結果

IXA日記 今期最後?の戦くじ結果

昨日に続き、メイン鯖の本城主のログボは二日連続で天戦の片鱗を貰えた今日この頃(*´ω`*)

片鱗 (1)

ログボ (1)

珍しい事もあるもんだw

さて、今日も白くじポチポチして素材を落札出来なければ刷新までに使い切れそうにない銅銭処理をして
白くじから引いた特は片鱗に変えつつ合成してました。

その中で谷と世瀬は防御武将の素材で使い

合成 春日

やっと春日局のスキルをやっと埋め終わる。

来季から自衛は捨てるつもりだけど、
不在時は盟主補佐などへ通常部隊で編制して加勢で使う事はあるかなと。

あと、前回戦くじから引いた良極素材にも

<関連記事>
戦くじで既視感

レアBスキルが移植可能な特武将を白くじから手に入れた時に移植させて合成の下準備もしてましたが、
そっちは追加失敗続きで上手く行ってなかったから

戦くじからも何か素材が手に入らないかなぁと思いつつポチポチとくじを引いていたら・・・



戦くじ

ブルっとはしなかったけど、特4枚引けてレアB移植素材も手に入ったので引いて良かったかな^^

でも結局レアBスキルの移植には失敗したので、
残りは来季用に貯めておきたかったけど、もう少し戦くじを引きたくなるな・・・

コメント