【IXA日記】お詫びくじとはとても相性が良い!

先日、緊急メンテのお詫びが配布されましたが、
戦チケ2枚くらいが妥当なんだろうなと思っていたら・・・

お詫びチケ

意外にも4枚配布という太っ腹に。

まぁ、チケのばら撒きがいいか悪いかは別として、
過去のジンクスからお詫びチケ後のくじは
良い結果になることが多かったので、ついつい期待してしまうわけで。


とりあえずメイン鯖には

お詫び戦くじ メイン

11枚もの戦チケがあるので、合成イベントが控えてるし
優秀な特素材も一杯欲しいけど、新武将でも良いよw

あとは1枚~2枚の極が引ければ言う事なし!w

ということで、まずは運試しにメイン以外からチケを引いていたら早速の・・・

1つ!

お詫び戦くじ1
お詫び戦くじ1 履歴

2つ!

お詫び戦くじ2
お詫び戦くじ2 履歴

3つ!

お詫び戦くじ3 妙玖
お詫び戦くじ3 妙玖 履歴

ふおおおおおw

やはりお詫びチケになると、運気が上がってる感じがしますw

※ただのオカルトですけどねw

まぁ旧極ばかりだし、これらの鯖ってメインとは統合予定はまず期待できないので
毎度のことながら宝の持ち腐れです^^;

が、良かったオカルトジンクスもここまで・・・
後は残りカスを絞るようなくじ運になってしまい

お詫び戦くじ4

お詫び戦くじ5

(´・ω・`)ショボーン

お詫び戦くじ6

ここで特の連打で盛り返したかと期待して
肝心となるサブになる予定の鯖を引いて見たら

お詫び戦くじ7

(´・ω・`)ショボーン

最後のメイン鯖も結局ダメ・・・

かと思いきや!



お詫び戦くじ メイン 履歴

やっぱり(´・ω・`)ショボーン

結局、新武将は1枚も引けず、肝心のメイン鯖では極はおろか、まともな素材すら来ず。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、何故か上『立花誾千代』が後半各鯖で必ず見かけたし、
『またおまえかっ!』っと何度思った事か(●`ε´●)

しかし合成イベント中だというのに、この結果はキツイ^^;
最初からくじ引き直したいよぉ・・・

コメント

  1. 保科正之 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4581f076425d183d45682d79e8dc1b80
    戦クジは相性良くなくて…。

    4075 上 ☆☆☆☆☆
    0 小松姫 2015-05-03 21:33:51 戦国くじ【戦】
    3216 特 ☆☆☆☆☆
    0 小松姫 2015-05-03 21:33:35 戦国くじ【戦】

    なんだこれ?w。
    お詫びクジではなく、合戦のクエですが…。

  2. 保科正之 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4581f076425d183d45682d79e8dc1b80
    戦クジは相性良くなくて…。

    4075 上 ☆☆☆☆☆
    0 小松姫 2015-05-03 21:33:51 戦国くじ【戦】
    3216 特 ☆☆☆☆☆
    0 小松姫 2015-05-03 21:33:35 戦国くじ【戦】

    なんだこれ?w。
    お詫びクジではなく、合戦のクエですが…。

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    保科正之さん

    まだレア度違いなだけいいじゃないですかw
    同じ武将が連続で来たりする事は結構多いですww

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    保科正之さん

    まだレア度違いなだけいいじゃないですかw
    同じ武将が連続で来たりする事は結構多いですww