戦くじから今期初ブルを頂きました♪

IXA日記 今期(18章)初の戦くじから(ΦωΦ)フフフ…

何やら最近メイン鯖のみログインボーナスがやたらと豪華に感じる今日この頃。

ログボメイン鯖

先日もログボでチケRUSHだったし、他の鯖や影では銅銭だらけなんで得した気分♪

さて、今期の天戦、天上、祝くじは引き終わったんで次は前期から貯めてた戦くじを引く事に。

<関連記事>
新天狙いで引いたくじ結果 其の1「天戦くじから(ΦωΦ)フフフ…」
新天狙いで引いたくじ結果 其の2「天上くじから(ΦωΦ)フフフ…」
新天狙いで引いたくじ結果 其の3「続・天上くじから(ΦωΦ)フフフ…」
祝くじのラインナップは旧天が多い でも今の勢いなら!?
9周年生誕祭の祝くじ結果 其の2

戦友は既に戦くじから新天を引き当てて羨ましいなぁと外茶で見た画像を眺めてましたが、

自分にも早速戦くじから今期初ブルが!?

大当たり 極 (1)

キタ━(゚∀゚)━!

画面が暗転してブル演出が発生した瞬間(セリフが表示される前の間)は
いつもそろそろ天なのか!?って期待してしまうけど、今回も極セリフだしそうそう甘くはないわけで。

で結果はというと・・・

戦くじ1

ブル演出後の結果画面を保存し忘れていたようなので履歴のみになりますが、

今回引いた「安芸国虎【極】」は【絶世】素材の元になる極だから
この間の天上3枚で引いた極よりは使い道があるし、

特武将も6枚と滅多にない良結果になって今期はやはり何かが違う気がするw

まぁその後引いた戦くじはいつもの感じに戻りましたが・・・(;´Д`)

戦くじ2

それでも今期早速初ブルもあって幸先は良かったかな♪

コメント