【日記】メイン鯖では57連極無し中の戦くじ

今日、新台のメタルギアを初打ちしてきました!

そしたら、隣で同じくメタルギア打ってたお兄さんは予定があったらしく、
ART中なんですけど打ちませんか?と声をかけて頂けました!

時間が無くてAT中やART中の台を譲る羽目になった
なんて話は耳にする事はありましたが、まさか自分が譲られる方で経験できるとはw

なんという僥倖(*´∀`*)

スロ メタルギア

しかもこれが結構伸びて一撃1700枚も出てくれたのだからありがたや~(人)

さて、IXAはというと、数日前の出来事ですが、
実は天上くじ(【日記】勢いで引いたメイン鯖の天上くじは大満足の結果に(ΦωΦ)フフフ…)引いた翌日、

ひっそりとメイン鯖で戦くじ引いてましたw


現在、メイン鯖は57連極無し中なので、
そろそろブルって欲しい所だったんですが・・・



戦くじ履歴

特3枚(特率5割)なら全然有りだけど、これで63連極無しに( ̄▽ ̄;)

そろそろ記録(今期の最大ハマり78連敗)更新が見えて来たな・・・

コメント