IXA日記 追加で極限突破
限界突破待ちだったS2素材の残りの武将も限界突破が終わった今日この頃。。。
ランクアップ成功率【16%】だったので最後の1枚はハマると嫌だなぁと思ってたら
あっさりが連続成功して拍子抜けでしたが、なんとか刷新前に終えれてε-(´∀`*)ホッ
それとストックしてた童の限界突破も終えたので、
新童追加時に開催されてた極限突破費用値下げキャンペーンを利用して、
もう1枚極限突破させておく事に。
<関連記事>
・極限突破の費用金100へ値下げの間に実行!
やっぱり金100で極限突破が出来るのは助かるし、
来季は極限スキルという何とも言えない気持ちになる仕様が導入されてしまいそうなので
<関連記事>
・極限スキルの良い部分を前向きに考えてみる
・極限スキルの仕様
この武将も極限スキル追加対象に含めておきたいなと。
それと、来年統合されるサブ鯖でもこのキャンペーン中に極限突破。
来季は器防の相性変更により弓攻で使える武将が欲しくなりそうだし、
メイン鯖では弓兵科系部隊で使う武将の中に【八矛】のような保護スキル持ちはいなかったので。
まぁ統合時の状況によっては戦力として微妙に感じる可能性もありますが・・・
コメント
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確率的に見た「効率のいいランクアップ方法」をぜひ記事にしてください!
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既に似たような感じの記事はアップ済みなので、こちら↓を参照下さい
限界突破も費用を抑えてランクアップ
https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-6112.html
ランクアップの費用を気にしないで確率効率なら、成功率100%になる同ランクを素材にするのが一番ですけどね。
※そういえばランクアップの仕様や考察:一覧(https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-699.html)に
上記記事を追加してなかったようなので、後で追加しておきます。