戦国IXA 織田信行(No.3473)
・2022年5月 白くじのラインナップから除外
・2021年8月 白くじのラインナップに追加
2021年7月追加の特武将 スキル【高鳴き】Lv10の性能と合成テーブルについて
成長:攻撃【27】 防御【24】 兵法【2.0】
<ランク0のスキルLv10性能> <ランク2のスキルLv10の性能>
ランクアップ毎に攻撃効果【10%】上昇だと思われるので
限界突破時【78%】
極限突破時【88%】かなと。
初期テーブル | 左記スキル移植後 |
第一候補:高鳴き [D] | 【猛刃常勝】素材 |
第二候補:高鳴き [D] | 【猛刃常勝】素材 |
第三候補:鬼武蔵 [D] | 【野太刀】素材 |
S1候補:猛刃常勝 [B] | 【猛刃常勝】素材 |
S2候補:吉凶禍福 [B] | 【烈侵滅国】素材 |
<用途>
【高鳴き】【鬼武蔵】【猛刃常勝】が移植可能な合成素材。
【鬼武蔵】経由で【野太刀】→【戦陣 凱旋】→【布都御魂ノ鬨】の段階移植素材としても使える。
→
◆1期目や初期プレイで戦力不足の時◆
ランクを上げないと初期スキルの性能を活かしきれないので即戦力としては使いにくいし、限界突破まで育成する程の武将でもないので、戦力とするより素材向き。
<追加スキル>
合成で使える費用は人それぞれ異なるし、続々と強力な新スキルが追加されて来ているので、その時の費用に見合ったスキルを以下の表から比較しつつ選んで付けたい。
<合成テーブルABC>
※コメントで教えて頂き、【高鳴き】の成功率が加算されている事から、第一と第二候補が【高鳴き】で重複しているものと考えられます。
<S1>
<S2>
<テーブル内のスキル性能>
コメント
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
第一候補と第二候補が高鳴きだと思われます。
36.05=26.28+9.77 です。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
言われてみれば確かに!修正しておきます。
コメントありがとうございました。
また気が付いた事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
本人所持のスキル効果と何故か相違が有る様でしたので・・・
もしかしたらランクと【コスト】の脱字かも知れませんね^^;
運営に問い合わせてはいないので真実は判りませんけれど
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
追加した蒲生の初期スキルの効果を再度お確かめください^^;
そこに答えが・・・w
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
申し訳ないです^^;
不要なカードを処理する為の合成だったんで本人の効果とか何も考えてませんでした・・・
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いえいえw
コメント後に投げっぱなしにする人が多い中、こうやって返信くださるだけで十分です^^