『信長の野望』シリーズ30周年記念!

戦国IXAとは直接関係はありませんが、気になった事だったので。


当時は三国志と信長シリーズは毎回プレイしていたなぁ
戦国好きの友人と一緒にどれほど遊びまくった事かw

どのナンバリングの時だったっけなぁ
いつのまにかプレイしなくなりましたが、懐かしい思い出です^^

で、信長の野望のゼネラル・プロデューサーである
『シブサワ・コウ氏』からメッセージが公開!
信長の野望


希望というか無料で遊びたいという願望なので賛否あると思いますが、
KT(旧光栄)さん、ブラゲで信長の野望やウイポでたら自分は絶対やりますよw

お待ちしておりますww

ちなみに信長の野望オンラインは肌に合わず、
1ヶ月も持たずに辞めてしまいましたが

やはりオンラインゲームはゲーム性も重要ですが
何よりも大切なのは出会いですよね!

IXAでもいい出会いがあればより楽しめますし、
良い戦友と巡り合えた事に感謝です(*´д`*)

コメント