『美姫の饗宴』のS1含む合成テーブル判明

◆イベント:戦国 師走の饗宴限定配布◆

人口でクエスト達成可能なワールドがあったので早速入手しました。

美姫の饗宴


まずは保有スキルから。

美姫の饗宴0

もしかしたら『浅井三姉妹【雅】』と同じように持ってるだけで特殊効果を発揮するスキル持ちだったり、
プチ陣屋代用も出来る鑑賞兼用カードかもっと思ったりもしましたが、合成専用カードとなってたようです。

美姫の饗宴5 三姉妹


<スキルテーブル>
美姫の饗宴1

楽しみにしてたテーブルは
やっぱりイラストになってた3人の初期スキルになってました。

美姫の饗宴6 テーブル

第一候補は遠慮したいけど、第二、第三はとても魅力的(*´∀`*)

となると気になるのは隠しスキル(S1)になりますが

<S1>
美姫の饗宴2

どうやら天『お市』の持つスキルに。

天 お市スキルLv10

S1までも良いスキルだし、合成先の武将は悩みそうですが、
とりあえずこの素材も追加合成確率アップキャンペーンまで残しておこうと考えてますw

コメント