【プレイ日記3】プロフィールカードに未だ馴染めず

アップデート後はいつも不具合が発生していたので
今回の合戦も危ないかなぁと思ってましたが、

特に何事もなく進行して拍子抜けw


ただ、新しく導入されたプロフィールカード
格付け表を見る時には正直邪魔です・・・

IXAも3年以上プレイしていた事もあって、
長年見慣れた画面が変わるのはやはり違和感しかないですね^^;

特に合戦格付けはめちゃくちゃ見づらくなりました><

なんとかならんものか・・・
馴染めばいいのかもしれませんが、まだまだ時間が掛かりそうです・・・

あ、そういえば44鯖でRMTの業者宣伝書状が届く。

運営の違反者対策もあまり抑止力になってないんだなぁと
実感する出来事でした^^;

残念です・・・

コメント