【ワールド1-3】の緊急メンテとお詫び配布

戦国IXA 6月19日に【ワールド1-3】にて緊急メンテ

【ワールド1-3】にて17:00から緊急メンテがあったので何事かと思ったら、

2020年06月19日 【ワールド1-3】緊急メンテナンス終了のお知らせ
『戦国IXA』では、下記の日時で【ワールド1-3】にて、
サーバー機器調整のためのメンテナンスを実施させていただきました。

◆日時
 6月19日(金)17:00~19:00

◆主な内容
 ・サーバー機器の調整

◆対象
 ワールド1-3

2時間ほどのメンテでしたが、サーバー機器の調整との事。

18日にあった【ワールド1-3】の終戦後のアクセス障害に対する対応でしょうか。

<関連記事>

【終報】「ワールド1-3」アクセス障害発生

戦国IXA 6/18の合戦終了後合戦が終了したので取引所の物色しつつ合戦報酬の受け取りをしようと思ってたらワールド1が終戦処理中にサーバーダウン(;´Д`)他の鯖はどうなのか気になって確認してみましたが、…

緊急メンテ終了のお知らせにお詫び配布の記載はなかったから今回は何もないのかと思ってましたが、

メンテ1 (1)

あれ?

プレゼントボックスに今回の件のお詫びとして戦チケ2枚が届いてる。

緊急メンテの時間帯はプロ野球開幕もあってログインしてなかったから特に影響なかったし、何も無いと思ってた所にチケ配布があったからちょっとお得に感じてしまったw

にしても先日配布された戦チケ5枚に今回2枚配布だし、結構な数になったなぁ

以前の日記でも触れてましたが、もしかしたら追加で「朱槍」が配布されるんではないかと思って、イベントが終了するまで念のため戦くじの残しておいた方がいいかなぁと思ってたけど、

気が付けば結構な数の戦チケが貯まってたし、お詫び配布の後はブルってくれるジンクスがあるのでそれに期待して引いてみるかぁ。

コメント