【新武将情報まとめ】素材として使いやすい特『京極高次』溶かしたい極『小次郎』

今月追加された新武将の情報は以下の記事内にて画像付きである程度出揃いましたが、

■極武将■
・金銀戦排出:『極『毛利勝永』スキルLv10と合成テーブル判明
金くじ限定:『極『宮本武蔵(2)』スキルLv10と合成テーブル判明』
金くじ限定:『極『佐々木小次郎(2)』スキルLv10と合成テーブル判明
金くじ限定:『極『松永久秀(2)』スキル10と合成テーブル判明

■特武将■
金くじ限定:『特『千代』スキルLv10と合成テーブル判明
金くじ限定:『特『筒井順慶』スキルLv10と合成テーブル判明
・金銀戦排出:『特『京極高次』スキルLv10と合成テーブル判明
・金と戦排出:『特『小野お通』スキルLv10の性能判明

戦力としても素材としても使いたい武将は金くじ限定が多いのが地味に痛い^^;


その中でも戦くじから排出されるので比較的供給量が多くなるであろう
特『京極』が素材として重宝しそうです。

特 京極

あと、今回の極武将は剣豪が多いので素材としてはスキルも将系統が多いし、
スキル合わせが必要になる『毛利勝永』など、若干使いにくいかなぁと思ってましたが、

『佐々木小次郎(2)』の合成テーブル(※)には【アレ】があったのでかなり魅力的な素材にw

極 小次郎

他にも金くじ限定じゃなければ相場も落ち着きやすいから
部隊スキル対応したら欲しくなる『筒井』とか、
新しい速度スキル素材として『千代』を使いたいんですけどねぇ

金くじ限定じゃなければ・・・

これはもう秋くじで引き当てろということでしょうかw

コメント