【日記】信秀の野望 Episode2「黒鬼と鬼神」

◆IXA 織田信秀【天】育成記 エピソード2◆

<これまでのあらすじ>

天上くじから引き当てる
【日記】信秀の野望 Episode1「破軍の教えと下準備」

丁度これから物入りになりそうだったので、
売れ残ってた極も捌けたので若干でも潤うのはありがたい。

売却1

やっぱり一気に8枚の天上くじを引いて極や天を入手すると
育成も複数枚同時になったり、売るタイミングも難しいので、
天上くじは貯めるよりコマメに引いて行った方が良いなぁと改めて思ったり^^;

少し余裕が出来たので、先に初期スキルだけスキル強化でLv10に済ませ、

合成 信秀6 スキル強化Lv10

最後の下準備の一押しの為に十河を落札して早速合成に取り掛かる。

合成 信秀7

【黒鬼】と【鬼神】が下準備のスキルとして扱うとは時代も自分の懐具合も変わったなぁと思いつつ、
ここは1発で成功して欲しい所。

最近第二候補成功RUSHだったので、若干期待はしてましたが・・・





合成 信秀8

あっさりと1発でキタ━(゚∀゚)━!

ここでも確率の低い第二候補来るとは、最近ホント偏ってるな・・・w

まぁ今回【黒鬼】ではなく【鬼神】が付いたので、
【黒鬼】は候補から除外して【破軍】1本狙いに決定。

合成 信秀9
※直後の画像を撮り忘れてたので、あれから空き地凸でLvを上げ
★2までランクアップ済みの画像になります。

合成イベント中だと各2%アップなので

合成 信秀10

この時点では成功率が約【21%】

イベント終了後に使えるようになるちえ合成する予定なので、もう少し確率はアップすると思うけど、
雅カードでの合成は余り良い思い出が無いので、今回は成功して欲しいなぁ

ここで成功するにしろ失敗するにしろ、もう一つのとっておきの矢は放つ予定ですが(ΦωΦ)フフフ…

コメント