【日記】幾つか極武将の同一合成してみた

メイン鯖との統合は何年先になるのか分からないので、
優先度は物凄く低い状態になってるサブのサブ鯖ですが、

長年続けてると結構な数の極武将が揃ってるんですよね。

これ、いつになったらメイン鯖の資産になってくれるのやら^^;
まぁサブ鯖ですら既に数期統合が無いんで宝の持ち腐れ状態ですけど・・・

この日(※詳細はこちら)、くじ運が微妙すぎたから
気分転換に刷新前のサブサブ鯖の武将の整理かねて被ってる極で同一合成してみようかと。


まぁ被ってる武将で一番多かったのは

サブのサブ武将1

案の定Yさんだったんですけどね・・・w

その中で同一合成して、おいしい素材になりそうな武将をいくつか探して

※同一合成で良素材になる武将についてはこちら↓を参照下さい。

【覇王征軍】【破軍星】【騎神】等の合成素材作成が可能な特・極武将

ポチッと

合成 同一 松平2

不要スキル追加で失敗からの~

合成 同一 南部2

失敗・・・

そして

合成 同一 松永2

失敗・・・

やっぱり同一合成の成功率は一桁になるからなかなか成功しないものです^^;

どうせ失敗するなら不要スキルが付かずに片鱗になってくれればいいなぁと思ったら
イベント時期にやるのは失敗したかもなぁという思いもあったり・・・

まぁそれでも続けてれば

合成 同一 又兵衛2

合成 同一 又兵衛3

片鱗になってくれたりもするわけで。

んで、唯一成功したのは

合成 同一 松永3

この1枚だったわけですが、さて誰に使うかなぁ

合成 同一 松永_才蔵1

一応、第一候補に繰り上げした状態には下準備終わったんですけど、
この鯖で追加に成功しても使い道ないし、何時になるかわからないけどメイン鯖との統合まで取っておくかぁ

その頃になれば【神速】より優秀な性能のスキルが簡単に付けれる状況になってて
不要素材になってるかもですが・・・

コメント