【日記】槍防専門から馬防へ華麗なる転身…の途中 Episode3「リベンジ名人背水」

少し前になりますが、白くじの値上がり前の最終日、
最後の追い込みということで、白くじからスキル合わせ用の序素材を
400枚のカード枠ギリギリまでガッツリ集めてました。

すると、ここで再びあの武将がポロっとw


白くじ

同時に序素材も結構集めれたし(゚∀゚)ウマウマ

これはもう、合成して馬防にはよ転身しろって事ですな!w

つか、これ前回と似たような事言ってた気がします。

<前回の合成>
【日記】槍防専門から馬防へ華麗なる転身・・・の途中 Episode2「名人背水」


今回はもう少しスキル強化を多めにして合成確率をアップさせたんですが、

合成 信之1

二度ある事は・・・



合成 信之3

3度なかった(*´ω`*)

名人あざます!

これで馬防への転身完了^^

白くじから素材引いた時にしか合成しなかったので、結構時間掛掛かりましが、
費用の節約は出来たかなとw

コメント