【日記】12合流は圧倒的 それでも全体格付上位だと跳ね返してそう

戦友から加勢を貰っては居たけど、
12合流には全く勝負にすらならず、1発陥落でフルボッコにされる今日この頃・・・

32鯖統合前の10合流を弾き返せた頃や、
被害だけはこちらより多く与えたり、良い勝負をしてた頃が懐かしいなぁ( ̄▽ ̄;)

やっぱり先行鯖ユーザー達との戦力差に愕然としたり^^;

そういえばと、気になって全体格付で「一戦防衛」の上位を見てみると





一戦防御
※13章1-32鯖より

90万超えや80万を叩き出してる異次元の世界に・・・w

まだ13章も約半分過ぎたくらいの時期なので、
後半になればもっと伸びそうではありますが:(;゙゚’ω゚’):

とにかく、圧倒的に防衛部隊の鍛え方が足りないのは間違いないので
旧スキルの入れ替えと全員限界突破させるのが次の目標になったかな。

ただ、加勢専用部隊が1枠増えて駒不足になるので、そっちも鍛えないとなぁ^^;

ずっと後回しにしてたけど以前くじから入手したこの武将も

daidouji.jpg

そろそろランクアップを少しづつ進めて、追加合成もしていかないと。

コメント