【IXA日記】素材が欲しい時に限って結果が伴わないのは厳しい・・・

最近、夜時間が足りなくなってきたので、2日続いてこの時間帯で更新

スロットのサラ番で3連敗し、-4500枚と今年最大級の大負け中。゚(゚´Д`゚)゚。
ボーナス14回(内青7を4回)引いて7揃なし! もちろん頂RUSHだって0回!!

これでどうやって戦えと・・・
4号機時代から大都の台とは相性悪かったけど、ここまで酷いとは^^;

せめてIXAでは良いことがあってほしいと思い、合戦報酬くじを引いてみると・・・




炎1

炎2

サブもメインも黄色一色!

ε=(・д・`*)ハァ…

IXAのくじ運にも見放されたか(´Д⊂グスン
久々に特すら出ない結果になりましたよ・・・

今ランクアップ素材が出来上がりつつあり、
贄素材となる特武将が欲しかったんで、今回の結果は思いのほか凹みました・・・

あ、もちろん火チケも

火1
火2
火3
火4
火5

見事なまでに統率された黄色い軍団です^^;

IXAの歴史にまた1ページ・・・

コメント