コラボ報酬配布 シリアルコードから『武田信玄【雅】』入手!

もう少し先になると思ってましたが、コラボ報酬配布されてました!

IXAコラボ1

※コメント頂いて知りました^^; 情報ありがとうございましたm(_ _)m

ということで・・・


久々に千万の覇者へログインしたらイベントだったらしく、
PV流れたはじめて、なかなか終わらずスキップ出来なかったからうざかった・・・

速攻消して入り直してスキップしましたけどねw

コラボイベントは毎回苦行だし、条件満たしても配布ミスで報酬届かない事があるみたいだから
確認する時は結構心配だったりしましたが、無事シリアルコードありました♪

※注:シリアルはメール配信ではありません。

コラボという名の苦行から開放! シリアルコードの配布方法は要確認

コラボイベントの内容と達成条件はこちら↓
『戦国IXA』×『戦国IXA 千万の覇者』のコラボ報酬貰うには【ワールド56】登録必須

※条件達成してるのに未配布だった場合は
サポセンへ問い合わせてみると再配布してくれる事もあるそうです。

ちなみに、どこにシリアルコードあるか少し探したので、一応その場所を記載しておきます。

千万の覇者ログイン→マイページ→画面最下部→「シリアルコードの確認はこちら!」を選択

そこで確認し、早速3つのシリアルを入力して・・・

コラボ報酬1

無事に報酬(σ・∀・)σゲッツ!!

※増加経験値やスキルテーブルは別記事にて

コメント