プレイ日記 IXA攻略 89回目 「炎、夢とロマン」

溜め込んでいた火クジは100枚以上引いて、全て上という結果に・・・

火クジの引きは弱いのでしょうがないと諦めていますが、
炎には夢とロマンが・・・ そこにある!

出鼻をくじく上がぁ クルぅ~(TдT)

日記29 炎1.1

Lv19なので後1レベル上げてランクアップ素材にでも・・・


そして今回は2枚しかなかったので炎チケはラスト1枚!

いつもラストは特以上の確率が高いので期待が膨らみます!
さぁ夢とロマンはあるのか!?



特武将がぁ キタ━(゚∀゚)━!
日記29 炎1.2
日記29 クジ結果

火クジは案の定、全て黄色枠でしたが、
炎からこの鯖では初となる信繁さんが来てくれたのは嬉しかった!

武田家の中で大好きな武将だったので
合成して強化するのが楽しみです^^

失敗したら・・・ い、いや、考えまいw

コメント