優良素材 特武将『正木時茂』のスキルテーブル判明 ※画像付き

◆戦国IXA 新武将スキルテーブル◆

10月(11月分)にされた特武将『正木時茂』の追加スキルテーブルが判明

特 正木


今回追加された特武将のスキルテーブルは想像以上・・・

正木テーブル1

第一候補には極『真田幸村』のスキル【日本一の兵】
第二候補には極クラスの槍馬砲対応スキル【風流雷火】と、
魅力的なスキルが並んでました。

で、第三候補は・・・
攻撃力上昇率がLv1で40%と物凄いんですけど槍攻限定じゃなぁ^^;


正木購入で検証鯖の銅銭が尽きたので
【風流雷火】持ちの水原までは購入する事が出来ず、
隠しスキルまでは自身で確認出来ませんでしたが、

隠しスキルのS1はどうやらシクレ極『六角高頼』のスキル【不屈の名士】になるそうです。

これは槍弓砲攻対応の天クラスのスキルだし、
今回追加された特は『里見義弘』といい『板部岡江雪斎』といい、
ついにバランス崩壊が本格的に進みそうで怖い・・・

なお、上記2名のテーブルも画像付きで記事にしたかったのですが、
テーブル内容が内容だけに落札出来ず^^;

コメント