合成専用スキル【傾天の嘆き】Lv10の性能

◆新スキル【傾天の嘆き】Lv10の性能 ※画像有り◆

既にこのスキルをご存知の方も多いとは思いますが、
新スキルって馴染みが薄いから意外と忘れてたりするもので^^;

自分も誰かの初期スキルだっけかな?とwikiで探したくらいですw

で、このスキルは現状だと合成専用スキル?になってるようなのですが、
スキルLv10の性能を画像で確認する事が出来ました。


<スキルLv10時の性能>
徳姫 S1スキル性能

※コメントでの画像ありがとうございました!

ちなみに、素材となるのはこの武将

特 徳姫

※おすすめ特武将 徳姫 育成方針

隠しスキル(S1候補)から移植可能になってます。

初期スキルも極スキル並(というか、旧天に匹敵)の性能なので、良素材になりますね~^^

弓砲スキルと考えずにただの砲攻スキルとして見てもかなり高性能だし、
改めて一部旧天の砲攻対応スキルと比較してみると

※wikiより抜粋
家康
元親1

時代の流れをヒシヒシと感じます・・・w

コメント