合流攻撃関係の不具合が発生してたようですね

メインの1‐32鯖では絶賛内政中により他の鯖はプレイしてなかったので
これといった被害はなかったのですが、

何やら幾つかの不具合が発生してたようで・・・

<公式サイトより>
合流検索」の遷移不具合について
影武者への合流攻撃ができない不具合について

色々めんどくさい事になってたんですね^^;

既に修正済みになってて、プレゼントボックスにお詫びが配布されましたわ。


お詫び

もちろん、メイン鯖の1‐32鯖は無関係だったのでここでの配布はありませんがw

でも、この様子だと
13章の合戦時も色々不具合が起きそうな気配がします・・・( ̄▽ ̄;)

さて、話は変わりますが、今日から3日間開催の
全国パチンコ・パチスロファン感謝デーに逝ってきました(`・ω・´)ゞ

結果は仕事帰りの2時間で100円浮いてティッシュボックス2箱・・・
まだ前回貰ったネピアのティッシュ2箱残ってるおw

ま、負けなかっただけ良かった事にしておこう!w

コメント