戦くじの性能と現段階での感想

■戦国IXA 戦くじの性能と感想■

Wikiにはまだ統計データは出されていませんが、
そろそろ色々判明してきたこの戦くじ

※これから書く事はあくまでも自分の統計データが元になってる為、
 個人差はありますので、ご了承ください。


現在、戦くじを22枚引いての感想

天も出るかもしれないという期待が持てるくじではあるものの
特確率は炎くじと大差ないという感じ。

<現段階での排出割合>
上:63.6%
特:27.2%
極: 9.1%
天:  0%

最初12連続で上武将という相性の悪さはあったものの、
極確率は周りの報告からもかなり出やすい感じはしてます。

くじを引く枚数が増えてくると確率が収束しつつありますので、
これから大幅に確率が変動する可能性はありますけが・・・

また、排出される上武将のLvですが、
炎くじから排出される上はいきなりLv20もありますけど、
戦くじからはLv0なんですよね~

その点だけは炎くじが勝ってる所でしょうか。

あとは戦くじから排出される天武将のラインナップが
数ヶ月で変更される可能性があるので、
欲しい天が排出されるようになるまで溜め込むのも一つの選択肢に。

※詳しくはこちら↓↓
【追記】8月になり戦くじの武将ラインナップが変更される!

すぐにでも、くじを引きたいから我慢するのは大変ですけどw

コメント