新天追加に伴い、気になるのは戦くじのラインナップ

新天の情報はいろんな所で出回ってましたね^^

既に覇の家康を引いたという羨ましい報告もあったので、
自分も貯めていた天下くじで手に入れたいものですw

さて、新天追加となると気になるのは戦くじのラインナップですが・・・



久しぶりに変更があったようです^^

戦くじのラインナップ

前回ラインナップの変更があったのが去年の11月の新天追加時
7章移行時の新天追加に伴い、戦くじのラインナップも変更される
だったので、今後は6ヶ月単位での変更が濃厚なのかな?

で、天のラインナップはというと
排停になってた『黒田如水(新)』が復活し、
新天では『宇喜多秀家』と『福島正則』が新しく追加

天 宇喜多秀家
天 福島

天では初かな?
完全馬特化となる福島は馬速まで上がるスキル持ちだし、
物凄く興味がありますw

これから戦くじを引く楽しみが増えました(*´ω`*)
まぁ未だに戦くじから天を引いた事はないのですけどねっ!w



尚、新天の能力はアルバムから確認出来るので
もうチェック済みだと思いますが、

覇 家康

覇は大方の予想通り、徳川家康でした。
スキルは全攻ですが、馬砲の適正高いしこれはほっすいw

また、清正は極の方とは異なり、攻撃仕様の全攻持ちになってました。
天 加藤清正

逆に今まで登場してた極は全て攻撃仕様だった義弘は
天 島津義弘

天になったら何故か防御仕様になってしまう^^;

信長の野望のイメージが強いせいか、
剛の義弘を期待していたのでちょっと残念w

コメント